なんやかんや言うてフットサルおもろいねん

岡本 直 岡本 直

2021.04.07


どうも、業務課のCHOKUです。


懐かしいユニホームが出てきましてん。


だいぶ前にブログでも紹介されていましたので見覚えありますかね?


大昔にハリマニックスでフットサルの大会に出たり練習試合や社員同士で集まってボール蹴ったり…


あの頃はボールを蹴るのが楽しみで仕方がなかった...いやあ懐かしい。


隠れ部員の方も懐かしいなあと思えるレアな一品ではないでしょうか?



更に出てきたのが日本代表のユニホーム。


まあ、たぶん前々回?ワールドカップの代表戦の時にノリで買ったのでしょう。


いやこれも懐かしいですが大した思い入れは無いです。笑



そして最後のユニホーム。


実は今年で在籍8年目になるチームのユニホームなんです。


大きな声では言えませんが私的にはデザインが好みではない。笑


経験者ほぼゼロの弱小チームですがワーワー言いながら楽しく活動させてもらっています。



今回たまたまユニホームからの話になりましたが


「なんやかんや言うてフットサルおもろいねん」


と、言いたかっただけなんです。笑



そして、おもろいねんと思えるものに出会えたキッカケをくれたOkazaki さんには

マジでありがとうと言いたい。

コロナ禍の時代。


また気兼ねなくやりたい事を出来る日が来ることを切に願います。

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

岡本 直

総務部 業務課

記事一覧

休日はフットサルで(体力に限界を感じるまで)リフレッシュしてます。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る