レッツエクササーイ!!

菱田 好美 菱田 好美

2020.06.05

本社を移転して、はや一か月。



今回、全館放送の機能を無くしたことと(業務に集中することが目的)、

三密回避のため、みんな同じタイミングで朝のラジオ体操~♪がなくなりました。


私も、密集しないように社長室で一人でラジオ体操。。とやってみたのですが、

自粛生活で鈍り切ったワガママボディは中々目覚めてくれません。_(:3 」∠)_


せっかく社屋が新しく変わったのに、社長の体が錆びついているようじゃあいけませんね。


ということで、このコロナウイルスの影響で急速に需要が伸びている、

動画でエクササイズを毎朝取り入れてみることにしました。



選んだのはコレ?




今のところ三週間くらい続いていまして、その理由を考えてみました。


 ①立ったまま出来るからオフィスでもやりやすい

 ②6分なら何とか耐えられる(;'∀')

 ③消音でも出来る見せ方になっている

 ④クセが無いから繰り返しの鑑賞に抵抗が無い

  (あと、老眼で霞みがちな目にもやさしい…。)


めっちゃ励ましてくる系とか、前後で宣伝がある系は

お家でやる分には抵抗ないのですが、

仕事場ではこれくらいあっさりしている方が合う気がします。





みなさんもお気に入りのルーティン動画を見つけて、

プチエクササイズしてみてはいかがでしょうか(^^♪

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

菱田 好美

代表取締役

記事一覧

美大卒の3代目社長。人生なにがあっても面白がって工夫を楽しみたい。日プにハマっている。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
  • 【THIS IS ARIDA】~そこで見た景色は~ みかん畑編(有田市)
  • 六甲山上スマートシティ構想PR動画(神戸市)
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る