お客様の執筆された本を無料配布します

菱田 好美 菱田 好美

2020.04.21

もう御付き合いが始まって7年ほど経つでしょうか。

お客様の紹介で初めて出会ったA2様(仮名)。。。

「めちゃんこかわいいおばあちゃま(#^^#)」が第一印象でした?。


70歳代、小柄でとってもキューティー?な外見からは想像もつかないほどの実行力?で、

どんどんアイディアを形にされていきました。

私も本当に得難い経験を、A2様を通して得ることが出来ました(企画展もとっても楽しかったー?)。


この度、そんなA2様が全て直筆の本を作成されました。



タイトルは……

『レトロな家事をすると、家は、
  おつりのくる「ジム」になります』???



「素人っぽいのがいいからさぁ(^^♪?‍?」という要望で、文章は打ち出さず、全てA2さんご本人の手・書・き?



先月一気に書き上げられたそうですが、ここ数か月のコロナウイルスによる世界の変化の中で、

「一人でも多くの方に読んでいただきたぁーーい❣」

と思うようになられたとか。


お孫さんが出来たときに、「きれいな地球?を残したい」と一念発起。

なるべく電気を使わない生活の工夫をしていたら、体調も良くなるし、

更に夫婦仲も良くなっていく、そんな素敵な体験談となっています。


「ぜひ、無料で拡散してー?」

とのご要望をうけ、下に記載したURLから、PDFを無料配布いたしますm(_ _)m

(本当はA2様のとってもかわいい笑顔の写真を拡散したいけれど、それは恥ずかしいとのこと。)


家の中?に籠り続ける中で、どうしても気持ちがふさぎ込んで?

しまう方も増えていると思います。ぜひご家族とでもお一人でも、

現在の家事に少しレトロ?な要素をプラスして、楽しんでみてはいかがでしょうか?



?下記URLからPDFをダウンロードしていただいて、是非お読みください。?

https://drive.google.com/…/1-HugyyBkbDGthQhJrcYi5jIM9…/view…



さて、私たちハリマニックス株式会社は、発電に関するお仕事もさせていただいております。

この度の非常事態宣言の中でも、セキュリティの関係上、リモートワークをせず、

出社して対応してくれている社員さんがたくさんいらっしゃいます。

当たり前のようで、当たり前でないのが電力です。

その大切な電力を、大切に使う工夫をされているA2さんの努力に心から敬意を表したいと思います。




この記事のタグ

タグはありません

この記事を書いたスタッフ

菱田 好美

代表取締役

記事一覧

美大卒の3代目社長。人生なにがあっても面白がって工夫を楽しみたい。日プにハマっている。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る