出会いは突然に・・・

kousuke kousuke

2019.07.08

全国のフレーバーコーラファンの皆さん、おはようございます こんにちわ こんばんわ
ハリマニックスのkousukeです。

先日コンビニでお昼ごはんを買っていた時のこと。
ふとドリンクコーナーに目をやると、それはあった。

VANILLA FLOAT FLAVOR
ん?
バニラフロート・・・

これはこれは、懐かしのバニラフレーバーのコーラさんじゃありませんか。
2013年ごろに一回バニラ風味のコーラが復刻してたんですよねぇ。
その時のがこれ。

これは衝撃でした。
普通のコーラにバニラの風味がプラスされただけなのになぜこんなにおいしい?
なんか分からんけどおいしいみたいな。
amazonで24本入り1箱を3箱買うぐらい好きでした。←なお発注ミスだった模様(汗)

この時は期間限定だったみたいで、店頭からはすぐにいなくなってしまいましたね。
寂しいですよ。
さよならも言わずに行っちゃうんだから。

それから月日は流れ2019年。
私のもとに帰ってきてくれました。
また会えるとはね。
待ってたよ。

まぁあの時はバニラ、今回のはバニラフロートだから別人なわけですが。(そもそも人ではないが)
別人でもいいね。
嬉しいよ。
と、(擬人化)妄想もこのぐらいにしておかないと、本気で頭おかしいやつだと思われるので
四の五の言わずテイスティング行きます!

ブシュッ
シュワシュワ
ゴクゴク
・・・・
あっこれはおいしい!
あの思い出のバニラコーラの味だ、これ。
バニラの香りは少し弱めですが、ちゃんとバニラを感じることができます。(個人差があります)

味は・・・普通のコーラかな?
少なくともコーラフロートの味ではないような気がします。(個人差があります)
でも私的には、むしろそれがいいんです!
というわけで箱買い決定!

今年の夏はこのバニラフロートコーラをゲームとPC作業のお供にしたいと思います。
フレーバーコーラ好きの皆さんは是非、フレーバーコーラ?なにそれおいしいの?って方もこの機会にぜひご賞味ください。
それでは

この記事のタグ

この記事を書いたスタッフ

すべての記事一覧へ

WORKS

  • オフィシャルサイト
  • 2024全国大会in姫路 PR動画
  • 企業PR動画
  • コーポレートサイト
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る