HARIMA BLOG

2017年度 高砂・中小企業ボーリング大会

kousukekousuke

2017.10.20

初めまして。ハリマニックス新入社員の槙です。 先日行われました。

「高砂・中小企業ボーリング大会」に参加させていただきました。

ちなみに私、生まれてこの方ボーリングをやったことがありません。

そんな素人以前の私が、超初心者目線で今ボーリング大会の模様をお届けします。

「高砂・中小企業ボーリング大会」とはなんぞや?

高砂市の中小企業の人たちで集まってボーリングをする大会です。(そのまんまですね)

親睦を深めるのが目的だそうです。(うろ覚え)

とにもかくにも緩い感じです。(*'▽') 少し緊張が取れました。

個人戦と団体戦

部活動を思い出す言葉の響き。 参加者個人で競う個人戦と各グループ選抜者で競う団体戦があります。

個人戦は、緩い(素人玄人何でもござれ的な)感じでした。ある意味予想通り。 団体戦は腕利きばかりのガチバトル。

戦場ですね、あれは。 勿論私は、個人戦で戦います。初心者ですからね。いや、素人?(どっちでもいい)

いざ勝負開始!

初めてのボーリング。 緊張しますねぇ。 まぁあれです、初心者ですから気張っても仕方ない。

と言いつつも、一回ぐらいストライクを取るぞ!を目標に頑張りました。 途中ファインプレーが出た時ハイタッチしたり、和気藹々とした雰囲気の中でプレーできました。 他のレーンも独自に盛り上がってました。

プレー中の雰囲気 初心者でも気兼ねなく楽しめました♪

私の投球の瞬間です。 なんかいろいろおかしいですが、ご愛敬ということにして下さい( ;∀;)  

ドキッ 結果発表

スコアはどうあれ結果発表はやはりドキドキします。

この大会、賞の設定がやけに多いのです。上位賞はもちろん、キリ番(死語でしょうか(;^_^))にも賞品がもらえたりとか、大盤振る舞いでした。

そんな中、弊社社員も大健闘!

女性の部 優勝 上位争い常連のHさん

女性の部 準優勝 Hさん おめでとうございます。

いかがでしたでしょうか。

「高砂・中小企業ボーリング大会」 初参加、初ボーリングでしたがかなり楽しめました♪

スコアは・・・でしたが、楽しめたので万事OK 参加された皆さん、お疲れ様でした。

この記事を書いたスタッフ

kousuke

セールスプロモーション部 企画・制作課

記事一覧

仕事に追われるでなく、仕事を追えるプログラマーを目指して頑張ります。

すべての記事一覧へ

WORKS

  • プロモーションムービー制作
  • WEBサイト新規制作
  • 大学案内パンフレット
  • 「現代社会学部 観光学科・総合社会学科」(※認可申請中)紹介動画
制作実績一覧へ

ハリマニックス株式会社を知る