ハリマブログ

アイスのおすすめ商品3選

アイスのおすすめ商品3選

皆さん梅雨があっという間に過ぎ暑い季節が続いておりますがお元気でしょうか。

7月が過ぎても8、9月とどんどん暑さが増していくと思われます。

そんな暑さを吹き飛ばすほどの冷たくておいしい私独自のおすすめアイスを3個ご紹介します!

ちなみに現時点での私が好きなおすすめアイスはピノです!

 

※あくまでも私個人の主観でのおすすめ商品です。(好みも大いに含まれます。)また、ここからはこの写真にある7個のアイスの中で特におすすめしたいアイスのご紹介になります。

 

今回はアイスを食べ比べるために普段あまり食べないもしくは食べたことがないアイスを7個購入してきました!

この中から買ってよかったおすすめアイスをご紹介していきます!

 

1個ずつ食べ比べた結果、おすすめアイス一つ目は…

  • Sof‘(ソフ)メロン

【食べた感想や選んだ理由】

ソフ自体は今まで食べたことがあるのですが、メロン味は食べたことがなかったので買ってみました。色は薄めの色ですが、しっかりとメロンの味がしていました。ミルクバニラ味同様になめらかでサラッと全部食べられます。私自身がソフトクリーム大好きでかつ、コーンではなくカップに入っているため最後まで手を汚さずに食べられるところもありソフを選びました。

 

二つ目は…

  • Papico(パピコ)チョココーヒー

【食べた感想や選んだ理由】

正直なところ、最初はそこまで期待しておらず今までチョココーヒー味のパピコが冷凍庫に入っていたことがあったのですが、自分好みの味というわけではなかったのでスルーしてしまっていました。しかし今回食べ比べのために食べてみると、コーヒーの苦みは全くなく想像以上に甘くてとってもまろやかなカフェオレを食べているような感覚でした。こちらも食べるときに手を汚さずに食べられるのが魅力です。

 

三つ目は…

  • 白バラ牛乳 プレミアムモナカ

【食べた感想や選んだ理由】

牛乳と書いてあるから味は牛乳を引き立たせるため薄めなのかと思って買いましたが、全然そんなことはなくモナカの中身は思っていた以上になめらかで濃い味のアイスでした。ソフのミルクバニラ味に近いような感じがします。モナカの中身自体はすべてミルク味なのですが、全く飽きずに全部食べられます。ソフのようなミルクアイスがお好きな方はぜひおすすめしたいアイスモナカです。

 

番外編!

  • ZERO アイスケーキ

【食べた感想や選んだ理由】

まず袋を開けたときに少し驚いたのが、暑い中でも全然溶けずパッケージのまま形が全く崩れていませんでした。そして肝心の味ですが、糖質・糖類ゼロだけあってさっぱりとしていました。ですが甘いアイスは苦手な方には甘すぎずさっぱりしすぎずのバニラアイスになります。ケーキ部分はとても柔らかくてアイスとの相性はばっちりでした。個人的にはアイスという健康面での罪悪感を消したい方はかなりおすすめします。

 

上記で挙げたアイス以外もどれもとっても美味しかったので、この暑い夏を乗り越えられるようアイス好きの方はぜひお好みのアイスを食べてみてください!

お問い合わせ

制作のご依頼、
お問い合わせはこちらからお願いいたします。