2025.06.14
お取引先B社 担当者様
資料作成
「早急な対応、誤字に気づき修正いただきありがとうございます」
とお礼のお言葉をいただきました。
お取引先B社 担当者様
リデザイン
リデザインのパターン出しで、3パターンのデザインをご提案させていただいたところ、
ご連絡誠にありがとうございます。 想像もしていなかった仕上がり、しかも本当に全部違うパターンで素晴らしいですね。
とのお言葉いただきました。
お取引先F社 担当者様
DM作成
印刷データ支給の案件でしたが、下版時に社内校正を行ったところ、支給頂いたデータに不備を見つけ再入稿していただきました。
担当者様から「ハリマさんはいつも丁寧に確認頂けるので非常に助かります。」
とお礼の言葉をいただきました。
お取引先A社 担当者様
データ入力更新
急遽優先してデータ入力してほしいと依頼があり、対応し翌日に連絡をしました。
「迅速な対応ありがとうございました。無理言ってすみません」
とお言葉をいただきました。
お取引B社 ご担当者様
部品手配業務
部品採番の業務に於いて、納品した内容に対し、不明点をご説明したところ「内容理解できたよ。対応ありがとう」
とお言葉をいただきました。
お取引B社 ご担当者様
部品手配業務
急ぎの改訂の依頼があり、メールでデータを送付後お電話した際に「特急対応ありがとうございます。」
とのお言葉をいただきました。
お取引B社 ご担当者様
部品手配業務
一度ご説明した調査結果を期間が空いた為、再度ご説明したところ「ご説明ありがとうございます。こちらでも内容確認して方針決めていきます」
とのお言葉をいただきました。
お取引B社 ご担当者様
図面作成
納品した際「対応ありがとうございます。助かりました。」
とのお言葉をいただきました。
お取引B社 ご担当者様
図面作成
完成が遅れていた図面が確定したため保留になっていた指示書が至急必要となり ただちに対応したところ「早急にご対応いただきありがとうございました。お手数をお掛けしました。」
と返答いただきました。
お取引B社 ご担当者様
詳細図
客先の納期変更で前倒し対応になり、「何度も変更が入ったにもかかわらず早急に対応頂きありがとうございます」
とのお言葉をいただきました。
お取引B社 ご担当者様
図面作成
上程した指示書が、原因不明のエラーで未上程になっており速やかに再上程したところ、「早々にご対応いただきありがとうございます。お手数をお掛けしました。」
と返答いただきました。
お取引B社 ご担当者様
部品手配
急ぎの改訂の依頼があり、納品した際に「ありがとうございます。」
とのお言葉をいただきました。
お取引A社 ご担当者様
教科書作成
教科書の表紙のサンプルを数点作成してほしいとご要望があり対応しました。
サンプルを見てもらったときにとても感動されており、「とてもいいものを作ってくれてありがとうございます」
と感謝の言葉をいただきました。
制作のご依頼、
お問い合わせはこちらからお願いいたします。