お客様からいただいたありがとう

2025.05.25

2025年5月のお客様からいただいたありがとうの言葉

取引先B社 ご担当者様
【資料作成】
資料作成の納品時、とてもきれいに仕上げてくださりありがとうございます。
とのお言葉をいただきました。

官公庁 ご担当者様
【チラシとポスターの作成】
担当がかわるかもしれない状況で、デザインも良く、早く校了まで進めることができてとても助かりました。
納品間に合わせていただきありがとうございました。最後まで担当できて嬉しかったです。
と感謝のお言葉をいただきました。

E-ラーニング教材制作会社 ご担当者様
【教材の編集作業】

(納期)対応の早さに驚きました!
ハリマニックスさんの対応力でなければ間に合ってなかったと思います。タイトなスケジュールの中、本当にありがとうございました。
とお礼の言葉をいただきました。

射出成形機メーカー ご担当者様
【100周年イベント企画・運営】
弊社で企画・運営をしていた100周年イベントが終わった後に、「100周年感謝祭では多大なるご支援を賜りありがとうございました。
各方面からお褒めの言葉を頂いております。心より感謝いたします。」
とお礼のメールをいただきました。

取引先A社 ご担当者様
【部品手配】
客先から急ぎ作業をお願いしますと依頼があり、急ぎ対応で納品した。客先から『急ぎ対応いただきありがとうございます』
とお言葉をいただきました。

取引先B社 ご担当者様
【現場資料作成】
修正に消し忘れがあり連絡したところ、「消すの忘れていました。気付いて頂き有難うございます」
とお言葉をいただきました。

取引先A社 ご担当者様
【部品手配】
納期変更の緊急対応にて「早急な対応ありがとうございました」
とお言葉をいただきました。

取引先A社 ご担当者様
【調査】
PCの使用状況聞き取りに対し、すぐに返信したところ「お忙しいところ、即時の対応、確認ありがとうございます。」
とお言葉をいただきました。

取引先A社 ご担当者様
【現場資料改訂】
作業依頼の見積もりメールをした時、返信時に「業務輻輳する中、お引き受けいただきありがとうございます。」
とお言葉をいただきました。

取引先A社 ご担当者様
【イラスト作成】
イラストの修正依頼があった際、客先からの原稿に間違いがあるのに気付き連絡したところ、
「細かいところまで見てもらってありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。」
とのお言葉をいただきました。

取引先C社 ご担当者様
【図面改訂&新規作成】
案件の振り返りの会で、ご担当様から
「たくさんの図面改訂を、納期前倒しで、迅速かつ丁寧に対応いただきありがとうございました。
チェックも細かいところまで確認していることが感じ取れ安心感がありました。依頼してとても良かったと思っています。」
と感謝の言葉をいただきました。

お問い合わせ

制作のご依頼、
お問い合わせはこちらからお願いいたします。