メニューアイコン

ハリマブログ

叩くとハリセン、ひらくと扇子 今季の一押しノベルティ!

Akihiko Okazaki

2017.06.12

画像|叩くとハリセン、ひらくと扇子 今季の一押しノベルティ!

どうもこんにちは
ハリマニックスの岡崎です。

だんだんと日差しが強くなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ夏本番。熱中症にはくれぐれもご注意ください。

さて、今回ご紹介したいグッズはコチラ。

叩くとハリセン、ひらくと扇子になるという
オリジナル扇子!その名も「ハリセンス」!!

(なんとわかりやすいネーミング。。)

今、巷でじわりじわりと流行り始めているこのグッズ。
夏の風物詩はついにここまで進化したんですねぇ。。

暑さ、日差しを防ぐ扇子としての機能はもちろん
閉じて叩くとパンッパンッと音のでるハリセンに変身します。

ひらくと扇子


たためばハリセン
※写真は演出上おこなっているものであり、ハリセンは人の頭を叩くものではありません。良い子はマネをしないように。…いや、悪い人もマネしちゃダメです。

これは真夏の応援グッズに最適ですねぇ。
レジャー施設やイベント会場などでも商品として販売されていたり、
ハリセンの要素があって、お子様にもウケがいいみたいです。
また、展示会の呼び込みにも重宝しますし、なんといっても目を引きます!
ノベルティとしてお客様にお配りすれば広告にもなるので、
本当にじわりじわりと流行り始めているんですよ。

ということで、当社もさっそく流行りに乗っかって
ハリマニックスのオリジナル扇子を作ってしまいましたー!(よっ!パンッパンッ)


おぉ!!さすがのクオリティ…。仕上がりは思った以上にインパクトがあります。
社員一同、にっこり笑って良い感じです。


今回は「ハリマニックス」ver.と「空撮館」ver.の2種類を作成しました。

サイズはS・M・Lの3種類あります。
ノベルティとしてはMサイズがオススメ。(お子様向けならSサイズ)
応援グッズとしてはLサイズがいいかなぁと思います。

新しいノベルティ・商品を検討中の方、お問い合わせいただければ
すぐにサンプルをお届けいたしますので是非ご連絡ください。

とにかく一度、実物を手に取ってご覧いただきたい商品です。
きっと作りたくなりますよ。
アイコン: 資料作成資料作成 アイコン: デザイン・企画デザイン・
企画
アイコン: WEBWEB アイコン: 設計・製図設計・製図 アイコン: 印刷・出力印刷・出力 アイコン: 加工加工